ギフト

今年の敬老の日は9月20日(月)!日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントを!

2021年9月5日

今年の敬老の日は9月20日(月)もらって嬉しいギフトをご紹介!

今年の敬老の日は9月20日(月)!日頃の感謝の気持ちを込めたプレゼントを!

2021年の敬老の日は9月20日(月)です。

コロナ禍で実家や田舎に帰りたくても帰れない人もたくさんいるのではないでしょうか。

そんな今だから、感謝の気持ちを込めておじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントを贈りませんか?

お花のギフト、動物の可愛いお花から胡蝶蘭はいかがでしょうか

動物の可愛いギフト

お花屋さんでは、お花でつくったキュートなクマちゃんやゴージャスなバラの花束など、贈られた方の笑顔がうかぶようなお花がいっぱい!一風変わったバラもオススメです♪


胡蝶蘭のギフト

こだわり農家の金賞受賞胡蝶蘭 胡蝶蘭専門店『ランノハナドットコム(クマサキ洋ラン農園)』

胡蝶蘭(コチョウラン)全般の花言葉は「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」


枯れないお花「プリザーブドフラワー」

日頃の感謝の気持ちを込めて、永遠の思いを魔法のお花プリザーブドフラワーに託して

生花でもドライフラワーでもないので、お水をあげる必要がないんです。
お手入れが簡単なので、もらって嬉しいお花のギフトなんです(^^♪



敬老の日にピッタリの富士山のデザインのギフトです。


今話題の「お花の定期便」感謝の気持ちを込めて、お花のある生活を

日頃の感謝の気持ちを込めて、お花のある生活をおくってもらうために、、
敬老の日にはお届けできませんが、自分へのプレゼントもお勧めです。

お花がある生活っていいですよね!


オリジナルギフト

人のお名前を織り込んだポエム 「ネームインポエム」

「ネームインポエム」とは、人のお名前を織り込んだポエム ~ 詩 ~ です。 お子様のお名前での出産祝い、新郎新婦様のお名前での結婚祝い、 還暦などのご長寿のお祝い、誕生日 ~ 各種 記念日、用途を選ばず幅広くご利用いただけるギフトです。



 名前入りのお酒 気持ちが伝わる【ネームインポエム】

名前入りの詩を刻んだ、大人向けの名前詩ギフトです。
お酒好きな方へはもちろん、結婚祝い、結婚記念日、父の日や母の日、敬老の日、ご長寿祝い、還暦祝い、定年退職祝い、新築祝い・引越し祝い、開店祝い、上司へのご昇進祝いなどの特別な日の贈り物にぴったりです!

飲み終えた後でも飾っていただけますので、きっと思い出に残るプレゼントになります。
赤ワイン・白ワイン・スパークリングワインの他、麦焼酎や芋焼酎もあるので、送るかたの好みに合わせて送ることができます。

 

・ 敬老のお祝いに ---お酒好きのおじいちゃん、おばあちゃんに
・ 還暦のお祝いに --- 赤いちゃんちゃんこの代わりに「赤ワイン」
・ 出産祝いに --- 20年後 我が子が成人したときに 一緒に飲もう「スパークリング・ワイン」
・ 退職記念に --- お酒好きの上司のためにスタッフから「麦焼酎」
・ 結婚の記念日、お祝いに --- 二人の名前と記念日を刻印して「赤ワイン」

世界に一つだけの似顔絵 リアルな似顔絵から、面白似顔絵まで

スマホ写真を送るだけで似顔絵ができちゃいます!
世界に一つだけの手描きの似顔絵を大切な人にプレゼントしませんか?



最後に

今まで、長寿のお祝い、敬老の日、出産祝い、結婚祝い、退職のお祝い,

お誕生日プレゼント、結婚記念日、など様々なシーンでプレゼントを検討した

商品です。

全て、もらって嬉しいギフトです!

お世話になったかた自分へのプレゼントにいかがでしょうか。

-ギフト

© 2024 GOOKOブログ Powered by AFFINGER5